明日(3/2)について

今日は、白バスが埋まり、運行に支障をきたし、たいへんご迷惑をおかけしました。
お詫びいたします。

先ほど、『自由登園』とお伝えしましたが、変更になりましたので、お知らせ致します。



再度、気象庁に確認したところ、天候状態は更に悪化し、暴風、大雪、また雷等、外出は危険を伴うことになるので十分に注意をするようにとのことでした。
また、文科省(学事課)からも、とても危険であるとの連絡を受けました。

いろいろと検討した結果、子どもたちの『安全』を最優先に考えて、明日は『休園』とすることに致しました。

お仕事をされているお母さまにはお手数をお掛けしますが、明日はご家庭で過ごされますようお願い致します。りす組もお休みになります。


何度も緊急連絡にご協力いただき、ありがとうございました。
すべては、子どもたちの安全を十分に考えてのことですので、ご了承、ご協力くださるようお願い致します。


尚、混乱を避けるため、先ほど『自由登園』についてアップしたお知らせは削除させていただきました。

明日できなかった『ひなまつり会』は、3月5日(月)に行います。


どうぞよろしくお願い致します。